動物園・キソウマへのエサやり体験報告(2017年6月4日)

のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)でエサやり体験をさせていただきました!エサやり体験は、毎週土曜日に、シマウマ、毎週日曜日に、ニホンザル、クロカンガルーとケナガワラルー、毎週土日曜日に、キソウマ、となっています。

僕は、キソウマのエサやり体験をしてきました~。エサやりの様子をどうぞ!

よく食べました(笑)

写真ではこの通り、トングを使ってニンジンをあげました!
この子達よく食べます(笑)
とてもかわいかったですよ( *´艸`)
エサやりの参加費は200円と、とてもお手頃です。
僕らは3人で行ったのですが、飼育員さんのご厚意で、ニンジンを増やしていただきました!!

触らせてもらいました!

飼育員さんが触らせてくれました!
撫でたらリラックスしてましたよ~こちらもとてもかわいかったです!!
キソウマはかわいかったですし、飼育員さんはとても優しい方たちばかりでした。

今回は、キソウマのエサやりでしたが、ほかの動物のエサやりもしてみたいと思いました。また機会があればしたいですね!

(K.A. 記)

経営学科1年生の学生が、のんほいパーク盛り上げ隊!サポーターとして活動に協力してくれました!今回はエサやり体験についてレポートしてくれました!!


エサやり体験詳細

詳しくはのんほいパーク公式サイトの イベント情報のページ をご確認ください。